゜+☆Happy∞Days☆+゜

関ヂャニ∞が因スチなけぃだョぉq(・ω・*)ノ゙ ェィトのコトとヵめっちゃヵキコするヵら見てってねp*UωU)q こんなけぃだヶど○o*.oヨロ(*Uω0艸*)シクo.*o○

更新遅くてごめんなパィ

今日わ,『eat Up』にっぃて……
けぃわ,亮担なので『レース』と『∞レンジャー』が良ヵッたヵなとォ
でわ,『Eden』と『Dive』がメッチャ良ヵッたなァ

ビデォ撮ったスヵJ』をまだ見てなぃのでこれヵら見ますッ

http://0bbs.jp/Happydays/
画嬢掲示板作ったので来てネェ

ンぢゃッバィラリーン



nm0617_131_15.jpg

学習発表会本番

今日学習発表会本番でした
けぃにわ……ッてヵンヂでしたッ
明日学校休みなので汚智拉致ヵラォヶゲーセン行きます



20060519220013.gif


けぃ密かスキだったがぁ---

活動休止にッッッ

悲しィょォ……
でもォ,語学留学だもンネッ
外国勉強をしに行ったダヶだょッ
前向きにネッ

けぃのコトず-っと待ってるヵラ……絶対帰って来てネッ




img08cf672cl7y4gg.jpg

今日ゎぁ,バ㌧ゃッちゃゥゾォ


妄想注意報

Q1.あなたは結婚が決まりました!
①「俺たち、これからホンマにしあわせになるんやな…。」
 とめっちゃ幸せそうな笑顔で手を握ってくるヒナ
②「まぁ、その、こんな俺やけども、一生面倒見たってや?」
 とはにかみながらぽんぽんしてくるヨコ


どっちもイイヶド…②の裕チンヵなぁ

Q2.貴方は彼氏(∞麺)と別れて2ヶ月たちました。すると彼氏は貴方に近寄ってきて…
①「やっぱり俺、お前のこと好きや。」と言って抱きしめる大倉
②「あの日からずっとお前のこと考えてた。より戻さへん?」とヒナ
③「お前のこと忘れられへん。」とすばる
④「お前のこと気になって仕方ないねん。」と錦戸
⑤「俺やっと本当の気持ちに気づいた」と男前なヨコ
⑥「…」何も言わず抱きしめるマル
⑦「やっぱり大好きや」とヤス
⑧「また一緒に遊ぼうや」と前向きな内くん


絶対④
亮チャンにこンなコト言ゎれたらャバィヵラッ

Q3.これはかわいい!!
①抱き枕を思いっきり抱きしめて眠るすばちゃん
②愛犬と走り回る博貴


なンヵすばるっぽくなィ所がヵヮィィ

Q4.あなたがナンパされてる時にちょうど彼氏が来て、ナンパした人に一言☆
①相手の胸倉を掴んで「おい、俺の女に手をだすなボケ。」と言う亮ちゃん
②あなたの肩を抱き寄せて「この子俺の彼女やねん。近付かんといてくれる?」という章大


①だょォォォ亮チャンに守られたィッ

Q5.今日はあなたの彼氏(∞麺)のお家にお泊まりです。お風呂あがりに。。。
①「熱かったら言いやぁ」とかいいながらヒナちゃんに髪を乾かしてもらう☆
②ドライヤー持って近づいてきた「髪かわかしてぇ~」と言ってくる章ちゃんの髪を乾かしてあげる☆


髪触られるの因スキだヵらッッッ

Q6.あなたが甘えた声で彼を呼ぶと…
①「っ!!なっなっなんやねん////」とやたら照れるヨコ
②「なぁ~に?」と負けじと甘えた声で返事するヤス
③「………どした?///」とめっちゃ照れてんのに隠そうとしてる亮ちゃん
④「ん?」と嬉しさいっぱいのヒナちゃん
⑤「はぁ~ぃ!!!」と元気いっぱいのマルちゃん
⑥「○~○~」と甘えた声で名前を呼び返す博貴
⑦「なんでちゅか~?」とノリノリなすばー
⑧笑顔で振り向き首を傾げて嬉しそ~にしてる忠義


③と⑧で迷ぅょォでも,ゃっヵし亮チャンヵなッ

Q7.あなたはソファーに座りながら寝ちゃいました。
①「風邪ひくで?」と言ってそっと毛布をかけてくれた後、おでこにキスしてくるヒナ
②「………。」と見つめてきた後、隣に座ってあなたに寄りかかり、抱きついて一緒に寝始めるヨコ


①のヒナチャン因囚なヵンヂぢゃんッ

Q8.慰めてあげたくなるのはどっち?
①「悪い…ちょっとだけこのままでおってくれ…」あなたの事は強く抱きしめて、初めて弱さを見せるヒナちゃん
②「大丈夫…僕は大丈夫やで…っ」目にいっぱい涙を溜めて強がる章ちゃん


ヒナチャンの行動に惹ヵれまくりですッッッ

次にまわす8人は

持ってヶドロボー((ヮラ


バ㌧メッチャ楽しぃネンッ


ンぢゃっバィラリーン

nm0617_433_18.png








明日ゎぁ,ぃょぃょ学習発表会児童公開日
ってコトで今日ゎぁ,特別プログラムを教ぇちゃィマスッッッ

はぢめのことば(1年生:挨拶)
コレまぢでヵヮィィッ

ぉもちゃのチャチャチャ 他(1・2年生:音楽)
簡単そゥでぅらゃましィッッッ

寿限無(4年生:劇)
けぃ寿限無言ぇるょッッッ

全力少年(3年生:遊戯)
スキマスィッチの曲ですねェけぃ因スキッ

スターゥォーズ 他(5・6年生:音楽)
けぃの出番①頑張るゾッ

希望~yell~(1年生:遊戯)
NEWSの㊥でィチバンスキな歌ヵなッッッ
1年生ゎぁ,何してもヵヮィィッ

赤ずきんチャン(2年生:劇)
けぃも,ゃりたヵッたなァバヵ

宙船(5年生:遊戯)
『マィ☆ボス マィ☆ヒーロー』の主題歌ぢゃン
TOKIOの歌ヵッコィィ

きらきら星変奏曲 他(3・4年生:音楽)
幼稚園時代に毎日歌ッてた…

ォズの魔法使ぃ(6年生:劇)
ラス㌧に『ォーヴァーザレィンボー』を英語で歌ぅのォォォ

野に咲く花のょぅに(全校合唱)
けぃが伴奏をしますッッッ

ぉゎりのことば(6年生)
なンヵ,泣きそゥになるょォォォ

最後学習発表会だヵらメッチャクチャ頑張るゾォォォ
ミンナ応援しててネッ

ンぢゃバィラリーン

img61f1d309mtw8gw.gif



